2021.10.08

お客様の声について

今年、当店は開店から丸10年となります。今までも商品をお届けしたお客様からお礼のお手紙をいただいたりと当店スタッフにも嬉しいお言葉をいただくことも多々ございましたがその声を初めて当店に来られるお客様へお伝えすることが出来ておりませんでした。システムで『お客様の声』の導入ができることになりましたので、今夏から利用させていただいております。ただ、お電話でのお客様や特定ページから購入になられたお客様の声を残念ながらコメントをいただいているにも関わらず掲載できない場合がございます。

この機能は店舗が自店に都合の良いようなコメントを集めるという不正が出来ない為の機能となります。でも見ていただきたい!と思い、こちらのコラムページにご案内させていただこうと思った次第です。購入を悩まれている方へ!

おすすめ度 ★★★★★熊本の秀和ちゃん様2021-10-05
変形組み合わせ風呂ふた 832mm×1575mm変形 2枚割
今回、風呂蓋を特注で作成してもらいました。以外と早く出来て感動しました。
以前使用していた風呂蓋は保温性でしたが、カビの発生がひどくカビも取れない状況でした。
インターネットで当会社を知り最初は、本当に出来るのかだまされないかと不安でしたが女性担当者の優しく懇切丁寧に接してくれ注文を決意しました。
私自身、保温より掃除しやすさと防カビを一番に考えて商品が到着したときはすぐに開封し交換しましたが前のが汚かっただけに風呂場が明るく綺麗に感じました。
私と同じ悩みを持った方がいたら是非、紹介させてもらいたいと思いました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


お店からのコメント2021-10-06
無事にお手元に届いたとのこと、また嬉しいコメントまでいただき本当にありがとうございます。
ご購入の際に、熊本の秀和ちゃん様の丁寧なFAXをいただき私共も発送の準備がスムーズにでき本当にありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

Page Top