2024.02.14

ヘッドレストがある場合の風呂蓋

浴室でゆったり長湯でリラックスというのは日々の疲れをとるのにお勧めです。ヘッドレストがあってそこに風呂ふたを乗せるとなると、平坦な形状ではないので変形の風呂ふた?切り欠きのカット有?など悩まれることもあるのではないでしょうか。

よくお応えするのは、組み合わせ風呂ふたを元々ご利用のお客様だと元々ご利用の蓋と同じように組合せ風呂ふたでご提案。ですが、組み合わせの風呂蓋の変形タイプより安価なものをということですと、巻きふたのシャッター風呂ふたをご提案することもよくあるんです。

今回お客様からご要望をいただき、ヘッドレスト部分に密着するわけではないけれど全体を覆うので湯気漏れはそこまで気にならないというお声からこんな形で折りたたみ風呂ふたのご注文をいただきました。いかがでしょう?こんな風に使っていただけると風呂ふたを選ぶ際の選択肢が増えるんだなぁと学ばせていただきました。ちなみに

組み合わせ風呂ふたをご利用から、折りたたみ風呂ふたに変更した場合の当店が考えるメリットデメリットはこちらになります。悩まれたら是非当店にお気軽にご相談を

風呂ふた満足館

フリーダイヤル 0800-600-8181  メールはこちら
(平日10時~16時半 12時から12時45分はお昼休憩) 

LINEでもお問い合わせ受付中!お写真等をお送りいただき、ご相談くださいませ(^^)

Page Top