2024.02.19

シリーズ累計販売数100万枚!

東プレ株式会社は65年以上の老舗風呂ふたメーカーなのですが、数年前に折りたたみふたの、つなぎ目部分にAgミューファンパウダー®をいれた商品を展開し、おかげさまでAg折たたみふたシリーズの累計販売枚数が100万枚以上となりました。『Ag折りたたみ風呂ふた』をご利用いただいた、皆様のご愛顧のお陰でございます。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

Ag抗菌風呂ふたは各社販売されておりますが、つなぎ目にミューファンパウダー®を目で見える形で採用をしているのは実は弊社だけなんです。令和5年の世帯数が約5800万世帯ということなので、多くご愛顧いただけているのだと実感しております。

↑つなぎ目に見えるキラキラのラメがミューファンパウダー®です。

この抗菌は、お弁当箱にも採用されるような人体に影響が起きにくい抗菌でして、風呂ふたなので口に入れるわけでは無いですがそれでも『安心、安全』なものをという思いで採用している弊社の思いの詰まった風呂ふたの1つです。※参照:ミューファンパウダー®

東プレオリジナル品に加え、各社PB品での採用をいただいたりと各方面に取り扱いをいただき100万枚以上の実績をあげる製品へと育ちましたが、まだまだご存じない方もいらっしゃると思い今回こちらでご披露させていただいた次第です。当初から販売している『メタリックグレー』は今も変わらず人気のお色で意外とどの浴室にでも合わせやすいと人気。『ブラウン』も東プレオリジナル製品でこちらはシックな浴室に落ち着いた色味が合うとのお声。

写真のホワイトカラーのものは「風呂ふた満足館」オリジナルの色展開で「桜SAKURA」も風呂ふた満足館のオリジナルです。

桜色作製に至った経緯は『ピンクの風呂ふたない?』というお客様からのご要望を沢山いただいたことから、浴室に合わせやすい色を提案したいと思い、いろんなピンクを試作しその中から厳選し採用したおススメの色となります。カラーセラピーの観点からも ピンク=優しい ことから入浴中のリラックス効果にもプラスになれるようにという思いも込めております。実はホルモンバランスにもピンクの色は良い効果が、、、とこの辺の話はまた別の機会にするとしまして、Ag折りたたみ風呂ふた 迷ったときにはお薦めの一品です!

メタリックグレー
ブラウン
開け閉めしやすいように、指かかりがあるのも東プレ製の特長

Ag折りたたみ風呂ふたオーダーも可能

Ag折りたたみ風呂ふたはサイズオーダーも承っております。既製品ではサイズが合わない場合は是非ご検討ください。折りたたみ風呂ふたは約10cmの板を繋いでつくりますので、間口方向は10cm毎の倍数でしか作製できないのでご注意ください。その他御不明な点はお気軽に下記までお問い合わせください。

風呂ふた満足館

フリーダイヤル 0800-600-8181  メールはこちら
(平日10時~16時半 12時から12時45分はお昼休憩) 

LINEでもお問い合わせ受付中!お写真等をお送りいただき、ご相談くださいませ(^^)

Page Top